女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私は助産師として医療現場に立ちながら、女性のライフデザイン支援やフェムテック領域にも関わってきました。その中で強く感じるのは、「データを味方につけた健康戦略」がこれからの女性にとって大きな武器になるということです。
月経周期やホルモンバランス、睡眠の質や食習慣、さらには肌荒れや集中力の低下といった日常の小さな変化も、パーソナルデータをAIやアプリで解析することで“未来の自分”を設計する材料になるのです。
これは、キャリア設計やライフイベントの選択に直結する、まさに新しい未来戦略だと私は考えています。
パーソナルデータが描く女性の新しい健康戦略 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。