女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
日々のキャリア、家事、家族のケア、健康管理、人間関係。
女性は、目には見えない「決め続ける負担=メンタルロード」を抱えやすいと言われています。
私が医療現場や女性支援、福祉事業、そして企業顧問として女性の相談を受ける中で強く感じるのは、
多くの女性が“疲れている”のではなく、“決めすぎている”という現実です。
本稿では、現代女性の人生に横たわる「意思決定の過負荷」を可視化し、どうすれば人生の余白と主体性を取り戻せるのかをお伝えしたいと思います。
女性の“意思決定疲れ”——見えない負担をどう軽減するか -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。