女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私は助産師として身体の変化を見つめ、社会起業家として女性の意思決定を支える活動を続けてきました。その中で強く感じるのは、女性が日々の体調・感情・生活リズムを「データ」として捉えられるようになったことで、人生選択の質が大きく変わりつつあるということです。
月経周期、睡眠、ストレス、栄養状態、キャリアの負荷——。これらを感覚ではなく“可視化された情報”として理解することは、女性の人生をより自由で戦略的なものへと導きます。本稿では、セルフデータ(自己計測データ)が女性の未来設計にどのような価値をもたらすのかをお伝えします。
女性とセルフデータは“未来の意思決定”を変える -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。