女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
単身で暮らす女性が増える今、“住まいの孤立リスク”は見過ごせない社会課題になっています。
私は医療・福祉・不動産コミュニティの現場で、災害時の弱さが 「個人の問題ではなく構造的リスク」 であることを何度も目にしてきました。特に単身女性は、避難判断・情報収集・安全確保をすべて自分で担うことになり、通常よりも重い負荷がかかります。
この記事では、単身女性がなぜ“おひとり様防災”を前提にした住まい戦略を持つべきなのか、その核心をお伝えいたします。
単身女性の“おひとり様防災”が必要な本当の理由 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。