女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
AI・データ・アルゴリズムによって効率化が進む時代において、
いま最も注目すべき経済価値は「信頼」そのものです。
かつては「情報」や「資本」が価値の中心でしたが、いま社会が求めているのは、
“どれだけ人の心に寄り添えるか”“どれだけ誠実に関係を築けるか”という、人間的な資質なのです。
私は助産師として命と向き合い、また社会起業家として経済とケアをつなぐ現場に立つ中で、
「信頼を生み出す力」こそが、これからの女性リーダーにとって最大の戦略資産になると感じています。
「信頼経済」が導く、女性リーダーシップの新時代 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。