女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私はこれまで、女性支援やキャリア形成、福祉・医療・教育の現場を横断して活動してきました。
その中で近年、強く感じていることがあります。
それは「女性のキャリア支援を本当の意味で進化させるには、“男性管理職”の変化が欠かせない」ということです。
ジェンダー平等というと、女性側の意識改革や環境整備が中心に語られがちです。
しかし、実際の職場文化を変えていく鍵は、組織を動かす立場にある男性管理職の“理解と関わり方”にあります。
本稿では、男性管理職が女性キャリア支援の未来をどう変え得るのか、その戦略的な視点を共有したいと思います。
男性管理職が変える“女性キャリア支援”の未来 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。