女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私(仁蓉まよ)は、助産師として女性の身体と向き合い、さらにPR・ファッション・福祉・医療・起業支援の領域で女性の意思決定のプロセスを数多く見てきました。
その中で改めて気づかされるのが、「香り」が女性の行動選択や感情の質、さらにはキャリアの意思決定にまで影響を与えているという事実です。
香りは単なる好みではなく、“認知・感情・記憶”をダイレクトに動かす科学的な要素を持ち、女性の生活戦略を支える重要な資産になり得ます。
本稿では、嗅覚がもたらす意思決定への影響と、香りを女性キャリアに活かす新しい視点についてお伝えいたします。
香りと女性の意思決定——“嗅覚”が導く未来戦略 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。