女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私はこれまで、医療や福祉の現場、そしてブランドPRやファッションイベントのプロデュースなど、多様な領域で「人の選択と表現」を見つめてきました。
その中で痛感しているのが、「服を選ぶ力」——つまり“ファッション・リテラシー”が、人生の質や自己決定力に深く関わっているという事実です。
ファッションは、単なる見た目や流行の話ではなく、「自分の価値観を社会にどう翻訳するか」という意思の表現。
AIがスタイルを提案する時代だからこそ、“自分で選ぶ力”こそが、最も人間的で、未来的なスキルなのです。
“ファッション・リテラシー”——服を選ぶ力が人生を変える -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。