女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私は助産師として「いのちの現場」を見てきた一方で、マーケティングやファッション、福祉事業、企業PRの領域でも「人の意思決定」をデザインしてきました。
その経験から確信しているのは、これからの社会に必要なのは「フェミニンデザイン思考」なのです。
それは、“優しさ”と“合理性”を同時に扱う知性。感情とロジック、共感と戦略、感性と構造化を矛盾させずに統合できる思考法です。
この記事では、フェミニンデザイン思考がどのように社会・経済・組織に変革をもたらすのかをお伝えします。
フェミニンデザイン思考——優しさと合理性を両立する未来戦略 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。