女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私は助産師として医療の現場に立ち続ける一方、企業PR・ファッション企画・福祉事業・起業支援といった領域で女性のキャリア形成を伴走してきました。
その中で近年、強く実感しているのが 「女性にとってのパーソナルブランディングは、単なる自己表現ではなく“未来を切り拓く戦略そのもの”である ということなのです。
SNSの普及、キャリアの多様化、副業時代の到来により、女性が自分の名前でチャンスをつかむ時代に変わりました。本稿では、仁蓉まよの視点から、女性のパーソナルブランディングがなぜ“生き方の武器”になるのかを解説いたします。
女性のパーソナルブランディングは“未来を切り拓く戦略”である -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。