女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
感情を軸に語る経済論は、かつて「感覚的」「非合理的」と見なされてきました。
しかし、AIが知性を拡張し、人間の役割が再定義されるいま、「感情インテリジェンス(Emotional Intelligence)」は、ビジネス・教育・ケア・創造のすべての領域で“新しい経済資産”として再評価され始めています。
私は、女性たちが持つ「共感」「調整」「感情の言語化」の力こそ、これからの社会で最も希少な経済価値になると確信しています。
本稿では、“感情”をどう社会的価値へ変換できるのかを、女性のキャリア戦略の観点から考えます。
女性の“感情インテリジェンス”が創る新しい経済価値 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。