女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
女性がリーダーシップを発揮する場面が増える一方で、私が強く感じているのは「風評被害」と「ネット誹謗中傷」が女性に特化して大きな負担となっている現実です。
とくに、女性リーダーは外見・家庭・性別役割・人間関係にまで踏み込んだ攻撃を受けやすく、キャリア継続に深刻な影響を与えることも少なくありません。
本稿では、助産師・女性支援者・社会起業家としての視点から、女性リーダーが直面する“見えないリスク”の本質と、組織・社会が取るべき支援についてお伝えいたします。
風評被害・ネット誹謗中傷は、女性リーダーの“見えないコスト”である -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。