女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
医療の現場では、専門性が高く、日々の業務は予測できない忙しさに満ちています。
私自身、助産師として臨床に立ちながら、PR・イベント企画・福祉事業・起業支援と、多様なキャリアを歩んできましたが、そのきっかけは「この働き方だけでは、自分の人生の可能性を狭めてしまう」という小さな違和感でした。
いま、多くの医療従事者が同じように「もう一つの軸を持ちたい」と感じています。
本稿では、医療現場を離れずとも、自分の専門性と人生の自由度を広げるための“現実的で再現性のある”ステップをお伝えいたします。
医療従事者が“もう一つのキャリア軸”を育てるための現実的ステップ -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。