女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
AIの進化によって、仕事そのものの定義が変わりつつあります。
私は医療職として臨床を経験し、現在は女性支援・福祉・PR・イベント設計・コミュニティ運営など多領域で仕事をしてきましたが、どの現場でも共通して感じるのは、AI時代のキャリアは「スキル」よりも“自己編集力”が価値になるということなのです。
自己編集力とは、「自分の経験・感性・専門性を組み替えながら、時代に合わせて最適化していく力」。
この記事では、女性がAI時代にキャリアを広げるための核心をお伝えいたします。
AI時代のキャリアは“自己編集力”で広がる -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。