女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
SNSは、女性のキャリアや社会参画を大きく広げてきました。
私自身も、医療・福祉・起業・女性支援という複数の立場から発信を続ける中で、SNSが「声を持つ力」になる一方、「無防備なままでは危険な場」にもなり得ることを強く実感しています。
炎上、誹謗中傷、名誉毀損、訴訟リスク。
これらは一部の有名人だけの問題ではなく、発信を仕事や活動にしている女性ほど、現実的なリスクなのです。
本稿では、SNS発信を続ける女性が「黙る」のではなく、「守りを設計する」ための視点を整理します。
SNS発信は「自由」ではなく「責任設計」である -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。