女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私は、助産師として「いのちの現場」に立ちながら、企業PR・福祉事業・教育企画まで幅広く関わってきました。
その中で常に感じるのは、「正解を選ぶ力」よりも、「自分の感性で選び取る力」の方が、はるかに人生の質を左右するということです。
いま、ビジネスや教育の世界でも注目されている「アート思考」は、まさにこの“感性を意思決定の軸に戻す”力を持っています。
本稿では、アート思考が女性キャリア・社会経済・組織にどのような変化をもたらすのかを紐解いていきます。
アート思考が育てる“意思決定力”——感性は新しい経済資産である -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。