女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
ライフイベント──結婚、出産、転職、離婚、介護。
それらは「個人的な出来事」として捉えられがちですが、実はその一つひとつが、社会の中で自分の立ち位置や価値を再定義するタイミングでもあります。
私は助産師として、また女性支援・社会起業の現場で数多くの女性たちに関わる中で、ライフイベントを“キャリアブランディング”の転機として活かす女性ほど、長期的に自立的でしなやかなキャリアを築いていると感じています。
今回は、ライフイベントを「キャリアの分断」ではなく「ブランド価値の再構築」として捉える視点についてお伝えします。
ライフイベントとキャリアブランディングの関係性 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。