女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私は助産師として命の現場に立ち続けてきましたが、同時に社会起業家として「ケア」を社会や経済の文脈にどう接続するかを探り続けてきました。
その中で最近強く感じるのは、世界が今、**「ケア外交(Care Diplomacy)」**という新しい可能性に向かって動き始めているということです。
従来の国際協力や外交は、資金・技術・制度による“支援”が中心でした。
しかしこれからの時代に必要なのは、「共感」「信頼」「ケアの文化」を媒介とした国際的なつながりです。
女性たちの共感力と協働の力こそが、グローバル社会を再構築する鍵になるのです。
“ケア外交”——女性の共感力がつなぐ国際協力の新時代 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。