女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私はこれまで助産師として命に寄り添い、また社会起業家として女性のキャリアや経済自立を支える活動をしてきました。その中で、災害やパンデミックといった社会的危機が、最も脆弱な立場にある女性たちの生活を直撃する現実を何度も目の当たりにしてきました。
東日本大震災や新型コロナの影響を振り返ると、女性支援は「一時的なケア」ではなく「社会の持続性を守る基盤」であることが明らかです。本稿では、危機の中で浮かび上がる女性特有の課題と、それを社会全体で支えていく戦略について考えてみたいと思います。
災害とパンデミックが示した“女性支援の必然性” -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。