女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
結婚、出産、介護、転職——。女性の人生には、複数の「ライフイベント」が折り重なりながら訪れます。
これまでの女性支援は、そうしたイベントごとに「点」で行われることが多く、支援制度やサービスが断片的になりがちでした。
しかし、今、医療・行政・企業・民間のあらゆる領域で「ライフイベントデータ」を横断的に活用し、個人に最適化された支援を設計する動きが始まっています。
本稿では、その変化の本質と、データがどのように女性の人生設計を支える“インフラ”になり得るのかを考えていきます。
ライフイベントデータが変える女性支援の仕組み -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。