女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私たちが「恋愛」や「パートナーシップ」と向き合うとき、その根底には常に“感情”があります。
しかしAIが日常に浸透した今、その感情のあり方さえも変わりつつあります。
AIによるマッチング、感情分析、自己理解ツール──それらは便利でありながら、同時に「人間らしさとは何か」を私たちに問いかけているのです。
本稿では、AI時代における恋愛・パートナーシップの変化を、感情知性(Emotional Intelligence)の観点から紐解き、これからの人間関係に必要な新しい感情スキルについて考えてみたいと思います。
AI時代の恋愛・パートナーシップ:感情知性の再構築 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。