女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私はこれまで、助産師・医療者・教育者・経営者として、さまざまな世代の女性たちのキャリア支援に携わってきました。
そのなかで強く感じるのが、「リーダーシップ教育」は大学や社会人になってからでは遅い、ということです。
とくに女性の場合、「自分が何を選び、どう生きたいか」という“意思決定力”を早期に育むことが、将来のキャリア・健康・経済・人間関係のすべてに影響します。
本稿では、10代からのリーダーシップ教育がなぜ重要なのか、そしてそれが“未来リテラシー”を育てる鍵である理由についてお話しします。
女性とリーダーシップ教育:10代からの“未来リテラシー” -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。