女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
女性のキャリア形成において、今もっとも見過ごされがちな課題のひとつが「親の介護」との両立です。
晩婚化・長寿化・共働き化が進む現代では、40〜50代女性が「キャリアのピーク」と「親の介護期」を同時に迎えるケースが増えています。
しかし、この状況を“両立の苦労”としてだけではなく、“キャリアの進化”として捉え直すことが重要なのです。
本稿では、「介護とキャリア」を対立ではなく共進化させるための社会的視点と、女性たちの新しい戦略についてお伝えします。
「親の介護」と「娘世代のキャリア」の共進化 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。