女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
こんにちは、仁蓉まよです。
助産師として医療現場に立ちながら、女性のキャリア支援や社会起業にも携わってきた私は、近年「デジタルとの付き合い方」が、心の健康や意思決定の質に大きく影響していると感じています。
AIやSNSが生活の一部となり、便利さが進む一方で、情報に追われる感覚や、つながりの中での“感情の疲れ”を抱える女性が増えているのです。
デジタルテクノロジーが日常のすべてに浸透した今、私たちは「効率」と引き換えに、“心の余白”を失いかけています。
AIツール、リモートワーク、SNS——情報の洪水の中で、脳も感情も常に「接続」された状態にある。
本稿では、医療・福祉・キャリア支援に携わる私の視点から、科学的データと社会動向をもとに“感情ウェルビーイング”を取り戻すための戦略をお伝えします。
デジタル疲労時代の“感情ウェルビーイング”戦略 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。