女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私はこれまで、助産師として、社会起業家として、女性支援者として、
常に「支える側」に立ち続けてきました。
困っている人の声に耳を傾け、制度の隙間を埋め、誰かの人生が少しでも前に進むようにと動く。
それは使命であり、誇りでもあります。
しかしあるとき、ふと立ち止まる瞬間が訪れます。
「私は、誰に守られているのだろうか」と。
本記事では、“支援する側”であり続けた女性が、初めて“守られる側”になるときに起こる、
静かで、しかし人生を大きく変える転換についてお伝えします。
支援者だった私が、守られる側になる瞬間 -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。