女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
女性の身体をめぐる課題は、これまで「個人の健康問題」として語られることが多くありました。
しかし実際には、月経や性教育のあり方は、社会の生産性・経済循環・労働市場の構造にまで深く関わっています。
私は助産師として現場に立ち、また女性支援や起業の領域で活動してきた経験から、「身体教育を社会構造の根幹として再定義すべき」と強く感じています。
この記事では、月経・性教育を“社会投資”として捉えるべき理由と、企業・行政・教育現場が連携して取り組むべき方向性についてお伝えします。
「月経・性教育」は“社会投資”であり“経済戦略”である -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。