女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私はこれまで、医療・福祉・企業・行政・ファッションといった多様な現場に関わりながら、「女性がどう生き、働くか」というテーマを一貫して見つめてきました。
近年、「働き方の多様化」という言葉をよく耳にしますが、実際の社会構造はまだ「選べる自由」を十分に保障していません。
働き方の“民主化”とは、単に制度の選択肢を増やすことではなく、「誰もが自分の価値観に基づいて働き方を決められる社会」を意味します。
本稿では、女性たちが牽引する“働き方の民主化”の潮流と、そこに潜む本質的な意義を考えてみたいと思います。
働き方の民主化——女性がつくる“選べる労働社会” -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。