女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。
私は、これまで助産師として「命の始まり」に携わり、福祉・教育・医療の現場と社会起業の両面から「人を支える仕組み」を見つめてきました。
近年、急速に変化する経済環境の中で、次に注目すべきは「ケアすること」そのものが新しい成長エンジンになるという潮流です。
“ケアする経済”とは、弱者支援や福祉にとどまらず、人を大切にする文化が社会の生産性を底上げするという発想。
この記事では、福祉・教育・医療が主導する次世代の経済モデルについて、現場と経営の両視点からお伝えします。
“ケアする経済”の未来——福祉・教育・医療が牽引する次世代成長モデル -目次-
女性ターゲット専門のマーケター 企画力と、コミュニケーション力、人脈を駆使し、クライアントの飛躍を実現します。 協業実績 ・FANCL ・大丸百貨店 ・株式会社IBJ ・株式会社Zwei ・ヒルトン ・東海テレビ など 【イベント創作事業】 貴社のリソース組み合わせで価値あるイベントを開催できる。 【大手企業との協業実績づくり】 企業から見た時の、貴社の価値を見抜き、手の届かなかった企業に向けてプレゼンします。 【メディア戦略】 プレスリリースに頼らず、人脈でTVなどのメディア露出を計画します。 ーーーーー プライベートは、3人のママ。