About Me
貴方の事務業務を50%削減します
忙しい経営者さん起業家さんの業務を圧迫する事務作業を 整理分析してフローを構築、スタッフへのレクチャーを行い50%削減した上で自動化します。 面倒な入出金管理、契約書や請求書、 コミュニティのルール策定やキャンセル対応、 事務スタッフへの細かな指示など 煩雑なタスクからあなたを解放。 経営者さんがより活躍できるよう バックオフィスを構築します。
プロフィール
大手会計監査法人にて25年間 事務業務に従事
人事(研修、アサイン調整)、経理、総務、情報システム部門、
データ分析を担当 研修-社内・社外向けに最大約500名を対象としたセミナーや研修(リアル参加)の運営を担当。
アサイン調整-最大200名の社員の日程調整の運用を担当。
情報システム部門-携帯端末導入初期の事務(対応窓口・経理処理)を担当。
PC(主にMicrosoft Office)インストラクターとして講師経験あり。
大手鉄鋼会社、地方市役所にて研修講師、ヘルプデスク業務等を経験。
会社の成長に合わせて業務フローの整理、社員育成のお手伝いが出来ます。
得意分野
■運用管理
全体のタスクやスケジュールを洗い出し、管理・調整をすること
■データ入力等
データ入力や細かい作業等が好きなので、楽しんで取り組めます
■ コンテンツ(研修資料)の作成
スケジュール
■作業時間
平 日 07:00~10:00、19:00~22:00
土日祝 10:00~18:00
■連絡について
お仕事の依頼については48時間以内に返信いたします。
受注中の案件につきまして日中のミーティング等コミュニケーション対応可。
注意事項
■連絡方法
Gメール、SNSでお願いいたします。