ビジネス・SNS
経営軍師

ギール里映

東京都
SNS総合フォロワー数:56800

評価

-

全国

6

居住地:東京都 / 訪問数: 35,254

業種カテゴリー

ビジネス・SNS

About Me

世界一やさしいSNS軍師

経営軍師、著者 食育事業で起業、食べトレ協会創始者。全国に2万人以上に講座やセミナーを提供、法人化1年目で年商1.2億円を達成。 「誰でも持って生まれた才能がある」をモットーに、世界一やさしいSNS軍師として、一部上場企業のSNSマーケティング戦略、運用を行っている。また経営軍師として、経営者や個人起業家のブランディング、コンテンツ制作、販促キャンペーンなどを担う。 読むだけで元気が出るメルマガには1.3万人以上が登録。発信することで才能を開き、人生が豊かになる方法を伝えている。

プロフィール

ギール里映(ぎーるりえ)
株式会社天風 代表取締役 京都生まれ、東京在住
イギリス人の夫、息子の三人家族。

42歳のときに専業主婦から起業。
医者が匙を投げるほどの不妊を改善するため、東洋医学、薬膳、ヨガ、アーユルヴェーダ、マクロビオティック、分子栄養学、細胞環境学などさまざまな学びをして食事改善を試みるも、料理が下手すぎてなかなかうまくいかず。そのため、どんなに料理が下手でも効果がでる食べ方「食べトレ食事法」®️を考案し一般社団法人を立ち上げ協会化、初年度で年商1.2億円を達成する。「子どもの才能を開花する食べ方」として全国に広がり、メルマガへは通算4万人以上が登録。
協会では全国に300名のインストラクターを育成、2万人以上に講座やセミナーを開催。

発達障害と診断されていた子どもが中学受験で第一志望に合格したり、オリンピックのジュニア選手に選抜される、じっとしていられなかった子が落ち着き、IQテストの数値が30上がるなど、子どもたちの能力が目に見えて変化しただけでなく、1種類の食べ物しか食べられない偏食が改善したり、長年悩んでいたアトピーが改善、花粉症の症状が出なくなるなど、食や体の悩みを手放す親子が続出。
子どもたちだけでなく、親の肥満やメタボも解消されるなど、家族全体に変化をもたらした。

食べ方を伝える傍、その根底に必要なのは人としての「在り方」であることを確信し、2022年にはすべての食育事業を次世代に移譲。「誰でも持って生まれた才能がある」をモットーに、宿命を読み解き、才能を開花させる経営軍師として、経営者、士業、政治家、個人起業家のブランディング、マーケティング、SNS戦略を担う。

生き生きと輝く母の姿を生まれてきてくれた息子に魅せていきたい。またそのような女性が増えることを願い、日々メルマガやSNSを通じて精力的に発信している。

著書は著書に「1日5分! たった2週間で子どもが変わる! 子どもの能力を引き出す最強の食事」(日本能率協会マネジメントセンター )
「子どもの才能を引き出す2ステップレシピ」(サンクチュアリ出版)

得意分野

経営コンサルティング
SNSマーケティング

東洋哲学
食養生

算命学
四柱推命

community

発信力向上サロン

SNSを温かい世界に!

世界一やさしいSNS軍師、ギール里映による発信力を高めるコミュニティです。

コミュニティーを詳しくみる

レビュー 総合評価(0)

https://f-e-a.jp/user.php?id=4