About Me
余白と秩序ある事業のためのタスク管理秘書
完全カスタマイズ型の中小企業の経営者・起業家のための伴走型タスク管理を行うコンシェルジュ秘書です。 「淡々と事業を推進し続ける」ためのタスク管理プランを中心に、オンライン秘書/事務代行業務wo 提供しています。 年間休日世界1位なのに利益を出せる国・ドイツ式時間管理術を日本人の経営者・起業家向けにアレンジして提供しています。 あなたの余白と秩序ある事業運営を叶えます。 ※適格事業者登録済み※
プロフィール
大学卒業後、夜も土日も残業ばかりで不夜城と呼ばれていた日系企業から、
社員全員が休暇と自分のやりたいこと優先でスケジュールを立てているのに
利益が出るドイツ系企業へ転職。
「残業しないと評価されない」環境から「残業したら評価が下がる」という
180度価値観が違う職場で
「ドイツ式時間管理術」を身に着ける。
その後老舗企業役員秘書、女性社長のベンチャー企業で管理職を経験。
日本人向けにドイツ式時間管理術をアレンジして活用。
現在は滋賀県の古民家でテレワークをしながら、
中小企業の経営者や個人起業家向けに、
オーダーメイドのタスク管理プランを中心としたオンライン秘書業務を提供中。
お客様の声:
「今まで手付かずだった大きな業務の岩が、やっと動きました。」
30代男性 SEO・WEB制作会社経営者様
「満足度はかなり高いです!
今日、明日で処理しなければいけないタスクはボイスメモで管理して自分でガンガン終わらせていってます。
基本的には、明後日以降の予定、フワッとした日程の決まっていないタスクの入力や管理をお願いしています。Googleカレンダーやnationで見える化してもらってるので助かってます。タスクが見える化していると早く消したいので、処理するスピードが上がっています。
平日朝の連絡やリマインドもとてもありがたいです。
頼んで良かったと痛感しております。」
40代男性 建設業経営者様
得意分野
タスク管理・スケジュール管理のプラニング
業務の壁打ちミーティング
グループセクレタリー業(複数のスタッフの管理)
スケジュール
平日9:00-16:00 が基本の営業時間です。
※その他の日時も応相談いたします。
★現在初回のお客様の最短の初回お打ち合わせは2024年1月15日以降となっています。
注意事項
タスク管理・スケジュール管理プランは、初月~2か月目くらいまでのお客様・私の双方のコミットメントの度合いの高さが成功のカギを握ります。その点ご了承ください。