士業・専門家
DCコンサルティングオフィスC

村井 千里

愛媛県
SNS総合フォロワー数:507

評価

-

全国

4

居住地:愛媛県 / 訪問数: 91,722

業種カテゴリー

士業・専門家

About Me

全ての会社に、DCを

皆さんの企業で働く、大切な仲間。 その未来を守りたい、そう思う経営者の方も多いはず。 でも今、多くの方が口にするのは将来の不安。 その大切な仲間の将来の不安を、企業こそが助けてあげたい。 企業型確定拠出年金は、そんな経営者と働く社員の未来を照らします。 1人からでもスタートできる企業年金として役立ちながら、会社主導で投資教育の場を提供をすることができます。 企業型確定拠出年金の導入から、投資教育、その後のコンサルティングまで。 皆さんをずっと先の未来まで、サポートします。

プロフィール

1984年、愛媛県松山市生まれ。
高校の時にアメリカに留学、日本との考え方の差を知る。

社会人になって事務職や金融機関勤務を経て、2014年にファイナンシャル・プランナーとして独立。

その後、2018年に確定拠出年金の制度を知り、コンサルタントとして業務スタート。ファイナンシャル・プランナーとして個人向け総合金融コンサルティングの傍ら、企業向けにも確定拠出年金のコンサルティングやセミナーを行う。

高校生と中学生の2児の母。

得意分野

確定拠出年金(iDeCo、企業型DC)
NISA
積み立て投資
保険コンサル
投資教育
セミナー

スケジュール

随時対応します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

注意事項

投資はギャンブルではありません。
じっくり、こつこつ、時間をかけて育てる、「一生モノのスキル」です。
投資スキルは分析、クリエイティブ、想像力にも繋がると言われています。
決して難しいものではありませんので、「うちの社員には無理かな……」というお気持ちは一旦横に置いてみてください。
大丈夫です、踏み出すことが、投資の第一歩です。

レビュー 総合評価(0)

https://f-e-a.jp/user.php?id=126